日別アーカイブ:

これは10キロのマラソンに相当する痛みか?

月曜日にふと思い立ちスクワットを3セット計69回行いました。

その時点でけっこうな筋肉痛があったんですが
火曜日は雨の影響でレッスンを受けに来たのが僕一人で
コーチとみっちり1時間ストロークを打ちました。

その結果水曜日になる頃には10キロのマラソンを
走ったんではないかというくらいにバキバキの筋肉痛になりました。

いや~これだけひどい筋肉痛は久しぶりです。

筋肉痛には限りがあると思っていましたが
ハードに運動するとこんなにも痛いものだとは。

筋肉痛を舐めてましたね。

もうこんなに痛いのはこりごりなので
普段からもっと負荷の高い運動をしたいと思います。

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 21:07 | コメントをどうぞ