最近の僕をしばらくは

みなさんお久しぶりです。テニスキです。

約半年振りのブログとなりますが僕は元気です。

今日からまた1日1日ゆっくりと時間をかけてブログを徒然と書いていきたいと思います。

まず最近の僕ですが世間的には短いですが僕としてはかなり長い間勤めた仕事をやめました。

決してその仕事が嫌だった訳ではなく働き始めたのがとても遅かった僕は
この年になって10代後半のような新しいことに色々チャレンジしてみたい
気持ちになった訳です。

という訳で今は点々とアルバイト生活をしております。

もちろん次の仕事への見通しはきちんとつけていますよ。

テニスには10月から復帰する予定です。

いや必ず10月には復活します。

お楽しみに。


カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 21:50 | コメントをどうぞ