最近のテニスはというと

昨日は仕事やアルバイトについて書きました。

今回はテニスについてです。

昨日も少し書きましたがテニスは
スクールを2月に休会し10月に復帰予定です。

休会したのには2つ理由があり一つはテニスは
大好きなままですが自分でプレーしたい気持ちが薄れてしまったこと。

そしてもう一つは筋トレにはまったことです。

という訳でここ数ヶ月はガンガン筋トレをしていた訳ですが
やっぱり僕にはテニスしかないと思いこうしてブログ復活に
至った訳です。

ブログを休んでいた理由は体調不良ではなくこんな理由です。

心配して頂いた方、ブログを楽しみにして頂いた方すみませんでした。

という訳で今はアルバイト、筋トレ、壁打ちをしながら
10月の復帰を心待ちにしながら日々過ごしております。

長くなりましたのでまた明日にします。ではまた。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 18:37 | コメントをどうぞ