そういう時代は終わった

僕がシングルスの大会で初めて優勝した際に賞品として
頂いたリュックが非常に質の高いもので愛用していたのですが
ファスナーが壊れてしまいラケットを固定するマジックテープも
全くくっつかなくなってしまったので修理に出すことにしました。

費用は5千円くらい、期間は2週間くらいかかるかなと思っていたのですが
実際には修理が完了するまでに1ヶ月以上かかりファスナーの修理だけで
1万円はかかると言われ残念ですが断念しました。

壊れたものを修理して大切に使う時代はもう終わってしまったのですね。

残念ですが捨てずに大切に取って置こうと思います。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 12:02 | コメントをどうぞ