日別アーカイブ:

細かいことは言わない

僕のブログを読んで頂けている方ならわかるかと思われますが
僕は今年でテニス歴が14年になると書いていました。

しかし昨日の記事ではテニス歴15年になると書きました。

それはなぜかというと去年は全くテニスをプレーしていなかったからです。

しかしだからといってそれをテニス歴から引いてしまうと
いつどのくらいプレーしたかとかいつどのくらい休んだのかとか
こと細かく覚えておかなければならず到底無理だということがわかりました。

よって僕のテニス歴は今年で15年です。

何事も細か過ぎるのは良くありませんよね。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:31 | コメントをどうぞ