日別アーカイブ:

自己ベスト更新

本日は週末恒例のダブルスデーだった訳ですが
普通なら5試合ほどで帰る所今日は9試合をこなしました。

今までの最高が7試合だったと
記憶しているので大幅な記録更新となりました。

確かに今日はかなり涼しかったのですが塩分補給のための
梅干を忘れてしまったり途中で2リットル用意していた
アクエリアスを飲み干してしまうなど色々とトラブルが
あっただけになぜこんなに試合がこなせたのかわかりません。

ただダブルス9試合でもシングルスで言えば3試合分くらい
でしょうからこれくらいが普通にこなせるくらいに体をきちんと
鍛えておきたいと思います。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 17:45 | コメントをどうぞ