少し余計

一昨日のレッスンでのダブルスのゲーム中のことなのですが
僕は最近シングルスばかりやっていからかサーブでネットが
多く自分のサービスゲームで0-40のピンチを迎えました。

ところがそこからポールすれすれのバックのダウンザラインを
決めたりサービスエースを取ったりなどあれよあれよという間に
巻き返しそのゲームをキープしてしまいました。

正直0-40になった時点でかなり気落ちしていたのですが

この情けない気持ちを引きずったまま明日を迎えるのは嫌だ

と諦めずプレーしたことが良かったのかなぁと思います。

ただポイントを巻き返せたのはやはり得意なバックのトップスピンが
軸でしたのでこの間の試合の失敗を思い出さされたのだけは余計でした(笑)


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 15:35 | コメントをどうぞ