日別アーカイブ:

そりゃそうだ

本日のダブルスは1試合目は左利きの
ビッグサーバーの方と組ませて頂き6-3でした。

ペアの方が脚に来ていたようでボレーに精彩を欠いていましたが
僕はこの日好調で動きがよくなんとか勝つことが出来ました。

2試合目は珍しくミックスダブルスとなりました。

YouTubeのとある動画で観たのですが女性は肩からそれ以上
高い位置くらいのボレーを体の構造上打ち込めないそうです。

確かに今回の試合のお二方もそんな感じがしましたがみなさんはどう思いますか?

3試合目は4-6で負けました。

ペアの方がボレーのグリップが厚くボレーミスが
1ゲームに2回ほどあるので勝つのが厳しかったです。

最後の4試合目はペアの方が強打の持ち主なのですが動きが悪く
凡ミスが多めでボレーがちょっとという感じでしたがなんとか勝ちました。

この日は寝不足でかなり疲れてはいたのですが調子がよく
なぜだろうと不思議だったのですが帰宅して風呂に入る前に
体重を計った所70キロを切っていて納得しました。

ただ週末テニスに行くことはわかりきっているんですから
もっと早く寝て次の日そなえるべきですね。

YouTubeは早めに切り上げます(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 20:40 | コメントをどうぞ