日別アーカイブ:

不名誉な久しぶり

GW最後の祝日の日は4試合行いました。

1試合目はたまに来る年配の女性と組んだのですが
ボレーをなかなか決めてもらえずしかも相手ペアは
二人共男性だったのでボールのスピード的にもきつく
3-6で負けてしまいました。

2試合目はGWだからか人数が少なかっため僕よりも
一回りくらい若いコーチが相手となって1-6で敗退。

このコーチ若いのにきちんと接待テニスが出来て
素晴らしかったのですがそれだけにこの敗戦はショックでした(笑)

3試合目はまたもミックスとなりました。
相手の方々は別にうまくない訳ではないのですが
けっこう年配ではあったので6-0で勝ちました。

最後の4試合目は1試合目同様たまに来る女性と
そのお友達のマダム達と対戦して4-6でした。

3試合目まではものすごく元気で

「今日はいつもより多く試合がこなせそうだ」

なんて思っていたのですが4試合目ではぐったり疲れてしまって
これまでの快調さ体の軽さはなんだったのだろうと感じてしまいました。

これもあれもそれもどれも歳が原因でしょうね(笑)

1勝3敗と負け越してしまいましたしは
久しぶりに不完全燃焼な日となってしまいましたorz

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 19:51 | コメントをどうぞ