運命の3日目やいかに

三連休の最終日となった今日。

一昨日昨日とまさかの全勝で果たして今日はどうなるのか。

1試合目は結構高齢な方ですがここ数年でとても上達した方と組ませて頂きました。

やはり3連休の三日目ともなるとかなり疲れを感じていて体が
ギシギシと音を立てているようなうまく動かない感じがありましたが
何とか6-3で勝つことができました。

2試合目は1試合目と同じ方と組み相手の方は左利きビッグサーバーの方がいて
勝てないかなと思っていたのですがなんとか6-5で勝つことができました。

3試合目も1、2試合目と同じ方と組ませていただき相手の方はまたも左利きビッグサーバーの方で
もう一人の方は初戦で元気いっぱいだったため負けを覚悟したのですが6-3で勝つことができました。

4試合目はフェデラーもびっくりなライジングショットが得意な方だったのですが
今日は調子が悪かったようでフレームショットなど簡単なミスがとても多く
あっという間に0-4となってしまい2-6で負けてしまいました。

5試合目はストロークは得意なのですがボレーは苦手な方と組みました。

6-4で勝ちましたが相手ペアの方に女性の方がいましたので
欲を言えばもう少し楽なスコアで勝ちたかったです。

残念ながら3連休で全勝するという夢は叶いませんでしたが
まさかたったの一敗しかしないでテニスが楽しめるとは思ってもいませんでした 。

とても幸せな3連休でした。

テニスの調子がものすごく良かったわけではありませんが得意なバックハンドに
さらなる向上が見られたことが大きな特に大きな収穫だったと思います。

11月は試合が多いのでもう少し調子を向上させつつ良い成績が残せるようがんばりたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 14:27 | コメントをどうぞ