日別アーカイブ:

◆勝手な思い込みで損していませんか?◆

◆勝手な思い込みで損していませんか?◆

おはようございます、太郎です!

最近このアメブロだけでのPV(ページビュー)が1日1,000を超えることが多くなってきました。

読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

僕は中年と呼ばれる年ですが(笑)気持ちは25歳です(爆)

自分の夢に向かって全力疾走中です。

基本的には「人間は何でもできる」と信じています。

が、自分の中のどこかに無意識に「無理かな・・・」みたいな目標達成を邪魔する思い込みが若干あったりするかもしれません。

無意識なのでなかなか見つからないのですが、その尻尾を捕まえて明るみに出し、間違った思い込みを消そうとしています。

今までも沢山の思い込みがあって、それを消したらできなかったことができるようになってきました。

『バックハンドが苦手だ』という思い込み。『本番で実力を出せない』という思い込み。

『自分は心配性だ』という思い込みもありました(笑)

全て勝手な自分の思い込みでした。

今はバックハンドが苦手ではないし、本番で実力を出せるし、全く心配性ではないんです。

思い込みが取れると本当に自由になれます(喜)

もっともっと見つけ出して、『自分には無理』という思い込みをガンガン外して行きたいです。

もしあなたがサービスが苦手と思っているなら、そのサービスを違う角度から観てください。

例えば、あなたが力むから上手く行かないだけで、脱力したらとても良いサービスを打てる人かもしれません。

どんどんマイナスの思い込みを外して行って、一緒にどんどん夢を叶えましょう!

今までで最高に上達する一年をこのプログラムで!『最速テニス上達一年間プログラム』

⇒ http://tennis-biz.com/

■1月11日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて第130回1day キャンプを行います。

テーマは『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(基礎編)』 残り3名です!

★力の抜き方を学ぶことで、楽に安定して、しかも身体に優しいフォアハンドでの動きを覚えます。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

■1月18日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて第131回1day キャンプを行います。

テーマは『パワフル&安定 脱力バックハンドストローク(基礎編)』 残り6名です!大チャンスです!

★力の抜き方を学ぶことで、楽に安定して、しかも身体に優しいバックハンドでの動きを覚えます。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

■1月19日(日)15時~19時 トマトテニスクラブにて第132回1day キャンプを行います。

テーマは『パワフル&高確率 脱力サービス(基礎編)』 定員8名です。大大チャンスです!!!

★力の抜き方を知り、楽にスピードや切れのある力強いサービスを打つ身体の使い方を学びます。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V

カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 08:24 | コメントをどうぞ