やばい!何が?
テニス用品を衝動買いしたのではありません。
テニス用品を浮気(ラケットをウィルソンから代える等々)でもありません。
今日、6月3日は、私の??歳の誕生日で、また、1つ年をとってしまいました。
良いことなのか、だんだんと判断が難しくなってきます。
まあ、この年(??歳)になっても、テニスを続けられていることが、一番の幸せです。
もちろん、テニスをすることが、しんどい年になりましたが、と書こうと思いましたが、なぜか全然そんなことがないんですよね!
つい先日のGWには、シングルス6時間を含む、脅威の1日8時間テニスをしました。
一昨日の6月1日水曜日には、仕事後にナイタースクールに出席。仕事後では、体が動くかなと多少心配でしたが、全く関係なく、いつもより動きがよく、スーパーショット(コーチが入るゲーム形式練習で、コーチが私の足元に打ったボレーを、私がバックのハーフボレーで、コーチの横を抜き返し、ノータッチエースをとりました)も出ました。かえって、仕事で精神的な疲れに、テニスの体の疲れが加わり、その日はぐっすり眠れました。
さらに、4日土曜日は、午前中が2時間テニスサークル、午後が4時間テニススクール仲間との練習会です。
そして、5日日曜日は、昼間が3時間社労士テニス部の練習会で、夜がスクールのセミオープンダブルス大会です。
ちょっと、やりすぎかな?
でも、年齢が1つ増えましたが、比例するように、テニスへの意気込みも増えたような気分です。