雨と寒さ、でもテニス

5日(土)は、サークルテニスでしたが、朝から、雨(小雨、時々やや強く雨、止む時間も)、さらに寒いという天候。

とりあえず、開始の13時の30分前に、コートに着くと、半数のコートでテニスをしています。

これは、テニスやるしかないなと、受付へ手続きに行くと、その後、仲間も集まり、私含めて、計6名が参加。

いつ中止になるか分からないので、ウオームアップ後は、サーブだけして、すぐにゲームに入りました。

コートは2面だったので、4人が3ゲーム先取でゲームをし、残り2人は、隣のコートで練習か、休憩と。

途中、ほぼ小雨が降り続きましたが、何とかテニスが出来る状態で、日没の16時30分まで、フルにテニスが出来ました。

そして、帰りの運転中に、結構、雨が強くなり、微妙ながら、テニスの前後が雨が強いと、少々運が良かったようです。

しかし、私含めて、テニス好きな仲間が来たものでした!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:08 | 2件のコメント