またまた想定外

家族全員ダウン状態ながら、私は、金曜日夜にやや回復、土曜日は、朝一で孫を病院へ連れて行き、それからテニスの予定でした。

ところが、土曜日明け方、激しい胃痛と下痢に襲われ、まず私自身が病院へ行くことになってしまいました。

結果、感染性胃腸炎で、あと4日くらい、症状が続くとの診断。

これで、今週末のテニスは、無理となってしまいました。

今年の年初もテニス直前に高熱でテニスダウンしましたが、また今回もテニス直前でのダウンで、何ともタイミングが悪い。自分の体ながら、嫌になります。

ただ、日曜日夜にある団体戦に、今回は家の都合で、チームレオは、参戦していませんが、これ、もし参戦していたら、前日での欠席で、とんでもないことになっていたかと思いました。

と、テニスのことばかり考えていたら、家で、今週はじめの出張(月曜から水曜)に発症したら、帰って来れなかったのではと、言われ、まあ、何曜日であれ、病気になったら駄目だなと、思いました。

何はともあれ、健康第一と、思いながら、テニスのない週末を過ごしてます。


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 23:01 | コメントは受け付けていません。