日別アーカイブ:

第三回サークルVS社労士交流試合

5月25日(土)は、第三回目となる、私が両方に加入している、サークルと社労士テニス同好会の交流試合がありました。

天気に恵まれたというか、恵まれすぎで、真夏のような暑さの中の試合で、皆さんかなりバテたようでした。
(私も、帰宅後、頭が痛くなり、鎮痛剤を飲みました)

今回、皆さんの了解を得ましたので、顔出し写真を掲載させていただきます。
(開始前のまだ元気なときです。私が写っていないのと、いるのの2枚です。)

20190525_2

20190525_1

結果は、サークル8勝、社労士8勝と引き分けです。

私、両チームに加入しているので、なるべく、結果が拮抗するように対戦表を作成しています。もちろん、それ以外に、男子D対女子Dにならない、ほぼ全員が同じゲーム数を行うなども組み入れますが、今回は、見事に、8勝同士の引き分けでした。

ちなみに、昨年4月の第一回は、サークル7勝、社労士12勝で社労士の勝利。

昨年11月の第二回は、サークル16勝、社労士11勝で、こんどはサークルの勝利。

そして、今回は、引き分けで、1勝1敗1分けです。

と、ここまで書いて、ビックリ!

第一回から三回のトータル勝利数が、サークル31勝、社労士31勝です!

両チームに加入していて、レベル的にも非常に楽しめる交流試合と思っていましたが、数字もそれを表していました。

ぜひ、また行いたいと思います!でも、暑かった!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:47 | 1件のコメント