日別アーカイブ:

意外と空いていない!

孫が自宅にいる間に、テニスをしようと、スクールのレッスン後に、ハーフコート(通常コートの半分のコート)で、一番少ない単位の40分間と考えました。

そして、17日(日)に行おうと思い、前日16日に孫を連れてスクールへ予約に行きましたが、意外にも、満杯と。

もうテニスする気が満々の孫が残念がり、念のため、17日のレッスン時に、キャンセルで空きが出ていないか確認しましたが、やはり駄目でした。

日曜日の11時以降で、ハーフコートの40分位はどこか空いているだろうと思い込んでいたのが失敗で、もっと早く予約すればと反省してます!

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:50 | コメントは受け付けていません。