日別アーカイブ:

60才代、いいじゃん!

「夕暮れの街角~」の続続編です。

「まちぶせ」を歌っていた3人のうち、「石川ひとみ」が一番好みと前回記載しましたが、貴重な?動画がありました。

それは、「まちぶせ」を歌う、かつての20才代の石川ひとみと、現在の60才代の石川ひとみが連続ででてくるものです。

で、いいんです!60才代の方が!

確かに、20才代は、若々しいく、可愛く歌っているのですが、
60才代は、綺麗で、歌も上手く、歌詞の内容も踏まえて歌っていると。

上手く歳をとっている女性だと感じました。

60才代(女性)、いいじゃん!と思わず思いました!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:52 | コメントは受け付けていません。