あり得ない(テニス以外です)

私、通勤時は、始発電車に乗りますが、始発駅では、十分に席が空いています。

先日、いつもどおり乗車し、たぶん8人掛くらいの長いシートの出入り口横の席(つまり一番端の席)に座りました。

そのシートに座っているのは、私だけでした。(ほぼ7人分が空き)

その後、発車直前に、乗ってきた人がいたのですが、その人は、なんと、私の隣に座りました。

以前であれば、詰め合わせて座ることがありますが、コロナ拡大で、しかも、ガラガラの席で、わざわざ隣に座るか?と思いました。

ただ、その席を立つのも、なんだと思い、そのまま座っていましたが。

ちなみに、その隣に座った人は、男性の中高年です。

若い女性であれば、まだ許せたのに!(あっ、失言しました!)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 13:04 | コメントは受け付けていません。