穴が!

18日はテニススクールの振替に行きましたが、ちょっとしたトラブルが!

最後にテニスをしたのは、7日(日)のスクールで、ほぼ10日ぶりですが、
この7日は、お気に入りのユニクロの錦織モデルを着て、18日も同じものを着ました。

で、着替えようとウエアを出したところ、何やら付いています?

よく見ると、スクールの名札が付いているではないですか!

そう、7日のスクール後、名札を返さず、そのまま帰り洗濯してしまったのです。

私、お気に入りのウエアは、洗濯ネットに入れるので、洗濯中に落ちず、そのまま干して、気づかなかったと。

そして、名札を外すと、ウエアに、小さな穴が!

名札を止めていた部分が洗濯中の威力で、ウエアを傷つけたかと。

ただ、ごく小さい穴で、よく見ないとわからないので、そのまま着て、スクールへ行きましたが。

なお、名札は、全く問題なく、無傷でした!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 17:32 | コメントは受け付けていません。