店舗型は難しいか?

私、ラケットとウエアは、ネット購入ですが、実店舗で買っていたものもありました。

以前は、元グリ派でしたので、元グリ(リプレースメントグリップ)を買いに行ってました。

仕事で千葉市内に行った際、ウインザーさんの千葉店で、ウィルソンの元グリを買っていましたが、閉店となってしまいました。

その後、ユーカリが丘イオン内のスポーツオーソリティさんで、オリジナルの良い元グリを見つけ、愛用していました。

先日、そのスポーツオーソリティさんに行ってビックリ。閉店のお知らせです。(確か11月上旬かな)

だんだんと近くに実店舗がなくなり寂しい限りです。

やはり、実際に現物を手に取る実店舗も魅力があるのですが、世の中の流れですかね?


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 08:19 | コメントは受け付けていません。