日別アーカイブ:

涼しくないインドア?

梅雨に入り、湿気と気温が高くなり、アウトドアでのテニスは、なかなか厳しい時期になりました。
(それでも、外でテニスしてますが)

そういう時期でも、冷房があるインドアのテニスでは、快適で、ほっとする気持ちになるのですがーーー

先週のスクールで、この日は気温だけでなく湿度もあり、かなり暑く感じ、一緒の女性と暑いねと、冷房機の前へ行きましたが、

扇風機は動いていましたが、冷房機は、動いてない!

思わず、その女性と、酷いね!と言いました。

冷暖房完備のインドアスクールなので、そろそろ冷房を入れて欲しいな!

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:56 | コメントは受け付けていません。