日別アーカイブ:

お預け!

当初の予定では、6日(土)4時間のサークルテニスの後、今年初の「にんにく芽牛丼」を食べるつもりでした。

ただ、6日は、カンカン照りではなかったのですが、蒸し暑く、テニス前から、しんどい感じがしていて、冒頭の練習がきついなと思っていました。

練習の短縮も考えましたが、通常通りの練習をすると、かなりバテ、その後、ゲームに入りましたが、2試合消化時にダウンしてしまいました。

頭がフラフラして、暫く、コート横の木陰で休みましたが、回復せず、これは駄目だと断念し、2時間でテニスは止め帰宅。

帰宅時の予定だった「にんにく芽牛丼」も食べる気力がなく、そのまま帰りました。

翌7日もサークルテニス(この日は私が進行幹事)、6日夜中までは、行けるか心配でしたが、7日朝には回復。

前日以上のカンカン照りで、4時間でしたが、無事、テニス完遂できました。

6日との違いは、湿気が少なかったのと、練習はなしで、ゲームだけだったので、体への負担が少なったようです。

ただ、日曜なので、「にんにく芽牛丼」は、食べれず、お預けです!

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:02 | コメントは受け付けていません。