錦織!

曇り

 

お天気が下り坂・・・。

明日お休みになってしまうと、今月の木曜レッスンは1回のみ(*_*;

出来るといいなぁー

 

ごちそうさん、ももうすぐ終了ですね。

3/31 からは、“こころ旅” が再開。

こちらは朝からのんびりした気持ちになれるので良いんです(^^)

 

昨日のJOPトーナメント。

会場はホーム。

1395786912582

SF、75、

F、46

まだ優勝には早いよ・・・ と言うことか?

試合が6番、レッスンは7番コート。

レッスンの合間を縫いながらの観戦。

レッスンには30分遅れで参加。

試合を見られたこと、そしてその後すぐにレッスンできたのはとても良かった。

昨日はちょっといつになくストロークの強打によるミスが多かった。

リターンから強気過ぎ。

ダブルフォルトもなかなか無くならない。

その点も含めレッスン中に話し合い。

話してみて思うのは、まだまだ知らないことが多い。

こちらとしては、“わかってるだろう” と思っていたことも数多く多くある。

やはり、もっと対話をしないといけない。

会話と確認をまめに。

これは大レッスンにも言えることなんですが。

こちらが勝手に思い込んでることはあると思います。

根気よく話していかないと。

いずれにせよ、いい勉強になったはず。

周りはなかなか満足いかないんですが・・・

もう少し、待ってください。

 

 

やっと・・・

IMAG2416

 

 

 

変えた。

綺麗~

変えようと思って半年?

はやく買えよー

4年使ってた・・・?

気持ちも新たに台所に立っています。

 

 

錦織君、やりました・・・

76,26,76

涙・・・!(^^)!

進化してるんだなぁ・・・。

次はフェデラー!

観たいなぁ。

頑張れ!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 08:12 | コメントをどうぞ