日別アーカイブ:

自分の動画

日曜日、久しぶりに動画を撮りました。

見直して、思わず「うっ!」となりました。

どのスイングも共通してテイクバックがカッコ悪いんです。

カッコ悪い = 無駄な動きやスムーズな動きができていない事、と自分は思っています。

本当にかっこ悪くて、思わず目を背けてしまいました。

スイングには気を付けているつもりなんですが...。
何か所も直さなければならないと、どうしても1~2か所くらいしか注意が向けられず、その結果が今の自分のスイングなのかな~。

正直かなりショックでした。

この所、テイクバックより打点からフィニッシュまでの方に気がいっていて、時々、テイクバックにも注意するのですが、やはり中途半端だったようです。

で、今週はテイクバックを直して、少しでもかっこいいスイングを!!意識している所です。

やはり時々は動画を取らないといけませんね。

自分のスイングは見えないんですから。

肝に銘じます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:20 | コメントをどうぞ