日別アーカイブ:

合宿で疲れました

今日は朝から筋肉痛です。

もう朝の練習は諦めました。
根性ナシと罵られても、全身筋肉痛って感じです。

ふくらはぎは勿論、脛や腕、挙句の果ては手のひらまで。
本当にボロボロです。

こんな状態は久しぶりです。

本当はもう少しクタクタになるまでやりたかったです。
足が棒になるまで。

二日目は、少々消化不良かな。
午後、早めに帰ったので。
試合ももっとやりたかったですし。

でも、まあ、これだけ出来れば十分です。
贅沢は言いません。
欲を言ったらキリがありませんもんね。

ストロークも久し振りにばてばて状態までやったし、

宿泊場所は、民宿だったんですが、料理がとってもおいしくて、特に金目鯛の煮つけなんて、実家と同じ味で嬉しかった~。

お風呂は温泉なんですが、かけ流しの温泉なので、とっても贅沢な感じです。
それにお湯がちょっと熱めなので、こんな寒い季節は芯から暖まってうれしいです。

これまた久しぶりにガンガンストロークで打ちあえたし(おっと、合宿目標は確か「丁寧なテニス」でした…)

ちょっとした練習ドリルもやったし、試合もやったし。

まだまだ課題は山盛りです。

ストリングが切れました。
寒い季節に向かうので、暫くポリはお休みしようと思ってます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:37 | コメントをどうぞ