口頭試問の結果!

皆さま、こんにちは!剱物です!先週はブログお休みしてすみませんでした!今週からまた書いていきます!

それにしても寒いですね!地元の気温もこのくらいだったかなーと思ったり思わなかったり笑

雪国出身の人は寒さに強いなんて言われることもありますが、個人的にはそんな事ないと思います!普通に寒いです!笑

さて、今回のブログは昨日ありました口頭試問のお話をさせて頂きます!

正直言いますと、手応えは…あります!教授の質問に対してある程度スムーズに答えられ、特に詰まる事はありませんでした!

ただ、誤字脱字の指摘を1つされました!泣

その指摘とは、改行をして文書を書くとき、1マス空けて書き始めると思いますが、指摘された所は2マス分の空きがありました笑

正直言われないと気が付かないくらいのもので、「やってしまった!」という気持ちよりも「よく気付くな〜」という感心のような驚きのような気持ちの方が大きかったです笑

ですが、指摘や質問ばかりでなく、評価して頂いたポイントなどもいくつか教えて下さったので、不合格にはならないんじゃないかなと思っております!!

どうにか卒業ができるように今から祈っておきます笑

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:01 | コメントをどうぞ