ラーメン!小石川バージョン!

皆さんこんにちは!冬眠したい、小石川です!

なんですか!この寒さは!冬眠して、夏までずっと寝てたい!絶対無理ですけどね笑

何はともあれ、寒いのでラーメンが食べたいですね!
と、いうわけで剱物コーチと
(((らーめんむつみ屋)))
に行ってきました!

ここは味噌ラーメンのお店で、高津区役所の反対側、ローソンの隣にあります!

僕は北の恵みラーメンを注文!
味噌ラーメンに牛乳をブレンドしたまろやかなラーメンとなっています!
トッピングもバター、ベーコン、アスパラガス、コーンと珍しいのではないでしょうか?

食べてみての感想です!
牛乳でまろやかながら、しっかりと味噌の風味を感じられて、するすると食べられる味噌ラーメンでした!トッピングのアスパラガスもシャキシャキしてて、コーンなどの歯応えのアクセントもあり、とても美味しくいただきました!
でも量がちょっとだけ少なかったかな…笑

溝の口コーチ陣の中では少食の僕でもまだまだ食べられたので、大盛りにすることをオススメします!

それでもまた食べに行きたいと思うラーメンです!

BE58E798-FEDE-4A9E-A2F0-C232902C80B1

実は、、、溝の口ブログはですね、ラーメンに関しては週に1回までと我らが久保コーチが定めております。
なので、明日の南コーチのブログはラーメン以外が確定したわけです…笑

ごめんなさいー!!!南コーチー!!!

それではまた来週!(((逃


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:52 | コメントをどうぞ