卒業旅行!最終日!

皆さん、こんにちは鈴木です!

さて、剱物コーチ、南コーチとリレーを繋いできましたが、アンカー(最終日)は私になりました!最終日のブログは私が書きたいと思います!

3日目(最終日)の朝のモーニングは「コメダ珈琲」に行きました!(コメダ珈琲は名古屋が発祥地です!) 
1679170557076

コーヒーやバターが塗ってある食パンなどとても美味しく、朝からとっても幸せなひと時を過ごすことができました!

そしてそして!お昼は車で少し移動した所にありました。
味噌煮込みうどんが食べられる「まことや」というお店に行きました!
1679170557250
あれ?1日目も行きませんでした?って思いますよね?
実は、山田コーチの行きつけのお店で味噌煮込みうどんがとても美味しいらしいので、ここでも味噌煮込みうどんを食べました!

もう、間違いなしです、、、美味しすぎて今でも忘れられないです、、、。笑

満足してお店を出たあとは、最終日のメインである「ジブリパーク」に行きました!
ここでも、山田コーチの運転です!長時間運転お疲れ様です!

ジブリパークは5つのエリアから構成されていて、第1期開園である「ジブリの大倉庫」というエリアに行きました!

「ジブリの大倉庫」はスタジオジブリ作品のさまざまな展示物が詰まった“倉庫”のような屋内施設です!

そして奥に進むと『借りぐらしのアリエ
ッティ』の世界で出てくる、植物の生い茂る庭が表現されていました!
ここからテンションが上がってしまい、たっくさん写真を撮ってしまいました。。。笑

人気な写真エリアですと、1時間待ちなどもありました!もちろん並びましたよ!
1679170557328
山田コーチ、剱物コーチ、南コーチもたくさん写真を撮っていました!
私は断言します!山田コーチが1番写真を撮っていると!!笑

こんな感じで満喫し、各自グッズを購入しました!

グッズを購入し、満足したら山田コーチの運転で帰りました!
そこから1日目に行きました、山田コーチの御家族が経営されている「大甚 本店」に行きました!

最後の最後にまた再び美味しいお料理が食べれて、幸せでした!!!!

山田コーチ、私たち3人のために素敵な卒業旅行計画していただきありがとうございました!

これで卒業旅行のブログは終了です〜!!
私は次回で、ラストブログとなります!
皆様、ここまでブログを見て下さりありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします!

それではまた来週〜!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 05:19 | コメントをどうぞ