☆今日のサプライズ、ほんとびっくりした!☆

sssIMG_6185
☆今日のサプライズ、ほんとびっくりした!☆
午前中は、小禄中女子の部活だった、2年生が2人しか来てなく
1年生を中心に教えた、
ヒカルコーチが上級を、ヒーローは初級を担当した、
皆、明るく声も出るようになったが、私語も増えてきた、
集中力も、落ちてきたので、スクワットをさせた、…
練習後のミーティングで、皆に言った、

『生まれてきてから12年、13年、14年の今の自分が居る勉強の出来る子も、出来ない子も、友達が少ない子も、人気者の子も
優しい子も、思いやりの無い子も、幸せな子も、不幸せな子も、
全て自分が選んできた結果なのだ、これから先も同じものを選ぶ
方向性を持っている、良くしよう、頑張ろう、変えようとと思ったら、
普通の頑張りではダメだ、超頑張らないと、いまは30%ぐらいしか
出し切ってない、もっともっと頑張らないと結果はついてこないよ。』
なんて話したけど、解ったかな?

食後にヒーローの練習を17時までやって、
19時からナイター、着くと『コーチ、遅い!』なんて声が?
誰かと思えば、佳苗じゃないか?小学校の時に教えて居たんだけど、
綺麗になり過ぎて誰だか?解らなかった?ほんとビックリだね、お母さんと一緒に来てくれて、レッスンをお手伝いしてくれた、
休む暇も与えないで、こき使ってあげました、
皆も、一緒に練習が出来て大喜び、来年3月に亜細亜大を卒業して
実業団に行くんだって、これからもテニスを仕事にしてくれるなんて、
最高に幸せ、ヒーローも嬉しくなりました!

練習後、居酒屋で、昔話に8(^∇^8)(8^∇^)8ガヤガヤとはながさきました
小学生の頃、凄くシャイで、始めて会った時も、隠れて中々顔を見せて
くれなかったり、写真嫌いで、一緒に撮った写真もほとんどないけど、
心の中の思い出は、鮮明に残っています、

何故か?今回は皆お酒を飲まなくて、ヒーローだけ梅酒のんだから
涙うるうるはしなかったけど、『コーチー、一緒に飲もう!』なんて
言われると、これは、ヤバイですね、佳苗がお嫁に行く時は、号泣かもね?
ね?もっと見る

伊波 佳苗さんと一緒です。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:15 | コメントをどうぞ