☆何かいい事が起こりそうな一日だった!☆

00IMG_6222

☆何かいい事が起こりそうな一日だった!

今、自分の集大成の記録を、小説のように書いているので、

パソコンに向かってばっかりで、疲れが出てきた、

ま~、どうしても、自分が次のステップに行く為には、

過去を積み上げ、未来を創造する必要があるから、

絶対に頑張らないといけない所なんだよね、

 

今日は、何かいい事が起こりそうな気がして出かけて見た、

友達のエンジェルって喫茶店で、遅いランチをして、

コーヒーを飲みながらパソコンに向かい『ヒーローの幸せ革命』を書く

お店のオーナーと楽しく話をしながら、ボチボチ書いてたら

3時間が過ぎてた、『ヤバイ、出かけないと』

 

ヒーローのカバンは、パソコンとI Padとスマートフォンと財布

ノートが3冊、メモ帳と沢山の書類で、10kgぐらいはある、

これを持って、テクテク歩いてジャスコに向かう、

 

途中のバイク屋さんに寄って、原付でいいの無いかな?っと覗いたり

リサイクルの店で、家具やら面白い商品をみたり歩いていると、

古着買いますって言うショップの前で、教え子にバッタリ逢って、

『コーチ久しぶり、今、この店いって来たんだよ、割引券上げる。』って

へ~古着屋さんか?でもブティックみたいに凄くオシャレ、

早速、店内を物色してたら、イイのがありました、

 

黒いジャンパーだけど、アザラシの毛のような肌触り、

なめらかで気持ちいい、フードがついていて、アニマル風の毛皮

また、リバーシブルになっていて、かえすと、黒に金銀の星がいっぱい

散りばめられていて、ゴージャスな感じ、

これ一つあれば、忘年会もクリスマスもお正月もイケルな~

値段は2600円、半額券で1300円、(TдT) アリガトウ

 

その後、book off に行って、105円の本を10冊購入、

1冊の料金で、10冊も学べるから、超お買得だよね、

 

それにヒーローが学んだ事を、教え子に伝えていくから

どんだけ、価値が生まれてくるから、ほんと感謝です。

今日は、ほんとに楽しかったよ、幸せです、って言っても、

普通の人にとっては、普通の日々でしかないかもね??


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:13 | コメントをどうぞ