『2月は忙しくなるから、髪を切って来ました、』

IMG_6727

『2月は忙しくなるから、髪を切って来ました、』

沖縄地方、晴れた日が多く、15度以下の日が

数日しかありません、前年より暑くなって来ています、

だけど、県外では大雪だったり、交通が麻痺する天気だったり

想像がつかない映像が、ニュースで飛び込んで来ます、

温暖化に向かう時、異常気象が起こるらしいので気を付けましょう、

ヒーローは、髪を切り、春の準備です、沖縄は桜も満開なので

爽やかな季節かな、だけど油断は禁物、2月にもう一度寒くなる

空気も乾燥してるから、インフルエンザも猛威をふるう、気をつけて!

 

26日(木) 羽田⇒那覇 JAL919便15:00発17:55着で

神奈川から、大学生の男子が一人で、テニス合宿にやってくる、

1週間、我が家で寝泊りして、出来たら楽しく過ごさせたい、

テニスだけじゃなく、将来の夢や希望が語り合えたり、

見つかるお手伝いが出来たらいいな~、楽しみです、

 

27日(金)は、11時から、佐賀のジュニアが九州大会にやってくる、

園田彩乃さんのお母さんが、7年前に、最初にヒーローテニスに来てから

紹介され、また紹介され、長いお付き合いになってる、

小さな縁がず~と続いてるから不思議な気がする、

ダブルスのレッスンをします、これもまた楽しみです、

 

ビーチテニスも、段々と人数も集まってきたし、

皆でワイワイと試合も出来るようになったし、

ランキング戦とかやりたいですね~、これからドンドン増えたらいいな~

今年のヒーロー杯サークルテニス大会は、721日予定だから、

719日土曜日に第1回ヒーロー杯ビーチテニス大会をやって、

県外から参加組に楽しんでもらおうかな?勿論、県内組も!

大会が終了したら、波の上ビーチのバーベキューガーデンで

表彰式とディナー、飲んで食べて、騒いで楽しく過ごす、

そういう大会にしたいですね、

 

ビーチテニスも、ヒーロー杯も参加者募集。

一人で申し込みしても、団体で申し込みしても大丈夫です、

ヒーローがチームを作ってあげますよ~、400人までOKだし

全国から来るので、お楽しみに~♪


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:26 | コメントをどうぞ