日別アーカイブ:

試験前だと言うのに朝練頑張った!

image
明日は中体連新人戦の県大会だ!
バレンタインデーの明日から中体連新人戦の県大会が
はじまるけど、終わったら直ぐに 期末テストが始まる
だから、今週は練習が出来ないと思ってたら、

部員達が、朝練したいのでお願いしますときた!
それも校長先生に掛け合い許可を頂いた、

凄い、今回は気合が入ってる、朝7時に学校に行く
金髪のオジサンだから不審者に間違われないか心配だったが
先生も生徒達も、大きな声で挨拶をくれる

そういえば、卒業式に三回も出席してるから、
金髪のテニスコーチ、小禄中では有名人なのかもね、

練習が始まるとヒーローは鬼になる、
顔だけは笑顔だが、練習内容は超厳しい、
『鬼、鬼、鬼』とよくいわれる、
嬉しいね!褒め言葉として受け止めている、

朝練や午後練を今日まで続けた結果、全員が絶好調
テスト前だと言うのに、良く頑張った、

こう言うヤル気を見せられるとコーチも燃える
松岡修造ほど暑苦しくは無いけど、メラメラと心に火が!
明日は6時過ぎに迎えが来るので、早めに寝るとするか!
おやすみなさい♬

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:03 | コメントをどうぞ