日別アーカイブ:

『第1回ビーチテニス総会をやります。』

image
『第一回ビーチテニス総会を開催!』
今日は、第一回ビーチテニス総会を開催、
ヒーローの家でやる事になってたが、ミミコーチ体調不良で
急遽ヒカルの家に変更となった、

まずは大掃除、アキヒトが一生懸命に手伝ったから
どうにか終える事が出来た、

そのあとテーブルを作り、セッティングして皆を待つ

ヒーローはレッスンが終わり駆け付けた、

去年の今頃、ヒカルと二人でスタート、最初はオモチャの
ラケットで練習してた頃もあったね、大住さんに送ってもらい
木のバドルが16本になった、ネットもラインもポールも
全てが手作りだったんだよね

テレビ局2社の取材があったりニュースになったり
県内で第一回目のダブルス大会とシングルスの大会を開いたり

岡村さん主催で、国際大会を沖縄でやれ、
ヒカル、リョウ、ジュンが日本ランキング70〜50位ぐらいに入った
ことしの目標は32以内に食い込みたいですね、

ビーチテニス合宿もやったし、パーティーもやった、

最高に凄いのは、一緒にビーチテニスを普及してくれる十数人の仲間に
出会えた事なんだよね、その仲間達がビーチテニスを通して
大きく成長して幸せに成って行くことが一番

今日も第一回目の総会だけど、決定事項はあやふやだけど
ハルナの誕生日だけは 、バッチリ計画的にやった記憶がある

適当な所で、ヒーローは切り上げたけど
お酒を飲むメンバーは、熱い討論を、朝の五時まで飲んで居たらしい
皆、凄すぎです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:35 | コメントをどうぞ