『日曜日は久しぶりに何もやらない日』

『日曜日は、超久しぶりの何もやらない日』
毎週、日曜日は朝早く起きて、ビーチテニスの準備をしてるが
今日は、前日からの大雨で、カミナリ注意報も出そうで
中止となりました、

また、小禄中部活も雨で休みになり、
一日中、暇になったので、何もやらない日にしました、

外は雨だし、家でテレビを見ながらゴロゴロとして
グータラ時間を過ごす、難しいですね

耐えきれ無くなり、小雨の中、3時間ぐらい、散歩に出た
だけど目的が無いと虚しい散歩になるね、

ま〜、錦織の試合を観れたのは良かったかな?
試合を見ながら、ミミコーチと解説
錦織ファーストサーブ悪いですね、
ちょっと力みがあり、トスが前に出てしまい、肩の力で打っている
もうちょっと頭の近くにトスをして、ラケットの重さで打つ感じ
最悪でも、面が向けることですね、
この打ち方だとダブルフォルトがって言ってるところでダブった

アイリは、このやり取りを見て大笑い、なんだかウケていた。

プロもアマも、上手な人も、そうでない人も、
プレッシャーや心理状態は、一緖なのだ、
スピードとパワーはちがうけどね〜♬


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:18 | コメントをどうぞ