『少年の心を持った大人!』

e97eed70975d6dcf02e0f4176afc3119cb4da54d_45_2_9_2

「少年の心を持ってる大人」
21時に、大人のナイター練習が終わって、
久しぶりに上江田コーチの家に遊びに行った、
すると「今日あたり、コーチが来ると思って居たよ!」だって

ご飯まだでしょ〜って、上江田コーチがチャーハンを作った
これがまた、カレー風味でウインナーの塩加減が美味しい!
愛情たっぷりだしね、

4歳の時から教えていた真生も遊びに来て居た、今は18歳!
上江田家やヒーローの家には、子供達がよく遊びに来る、
なんでだろうな〜?って聞いたら、
「ヒーローや上江田コーチは、普通の大人と違う」らしい

ヒーローが考えるには、「少年の心を持ってる大人」だからと思う
テニスの練習でも、普通の大人なら危ないんじゃないか?
怪我させたら大変だ!なんて思う事を、平気でやる!
逆に緊張感が無いから怪我をすると思い、
ドキドキワクワクのテニスにチャレンジするんだよね!

また、日本縦断テニスの時に、ヒーローを呼んでくれるコーチって
全員が、「少年の心を持ってる大人」なんだよね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 07:55 | コメントは受け付けていません。