日別アーカイブ:

「今井コーチとの出逢い」

画像1

2012年の日本縦断テニスレッスンの出発前の日に、

今井さんって方から連絡があった、Facebookを見て

ヒーローのレッスンに興味があり是非一度、

教えて居るところを見せて貰えないでしょうか?って、

東京のレッスンは、初メンバーなので、難しいかな?、

神奈川からだと、静岡の浜松は遠いよね~って言ったら

伺いますとの事、

 

ストーカーだったらどうしょう、なんだか怖くなって来た
静岡沼津の教え子のアカリの所で泊まった翌日
沼津インタージャンクションに迎えに行きますとの事、

 

あかりの彼氏の泉さんに待ち合わせ場所まで送ってもらい

「もし変な人そうなら、10分で戻るから駅まで送って」

ってお願いして、逢ってみた、

顔を見た瞬間に、この人は超テニス好きな人だ!って感じ

「泉君、大丈夫だった」って返した、

 

神奈川県平塚から沼津に来るのに3時間、

沼津から浜松に行くのも3時間、ほんとに長旅させてしまった

ストーカー扱い、スミマセンでした


早く着きすぎて、あっと言う間に過ぎて浜松へ到着、

そこに竜コーチから電話が!『ヒーローコーチ沼津駅着きました!』
え~!、そう言えば、竜コーチが東京出張で帰りながら、
沼津で拾う事になってたんだった、


今井さんの事で、頭がいっぱいいっぱいになって忘れていた、
ほんとに、ゴメンなさい!って事で、今井さんと2人で
天竜川の河川敷で、テニスの話しで盛り上がってたら、
竜コーチから電話が、『美味しい鰻をご馳走します、』
毎年の恒例なんだけど、やっぱ、浜松の鰻は最高です、

その後、ジュニアのレッスン、高学年のレッスン、

ナイターレッスンして夜は、竜コーチの奥様も加わり、居酒屋でワイワイ、
ヒーローは、竜コーチの家に泊まるけど、今井さんは??
「私は近くのホテルに泊まります、」だって!

翌日も朝から、レッスンを見学したり、写真を撮ってくれたり、
一緒に参加したりで大活躍でした、

 

また、岐阜から、「ヒーローに逢いたいと」車を飛ばし

江見コーチとNarieさんも来てくれて、感動しました、

 

だってこの日2人に、初めてあったんだから

その後、凄いドラマが待ち受けていますが、これは次に

 

竜コーチ、今井さん、江見コーチ、なりえさんで

ゲンコツハンバーグを食べる、

全員がテニス大好き人間、それも初対面、最高

それ以来、今井コーチとは、意気投合、
沖縄合宿に来てくれたり、ヒーロー杯に参加したり

神奈川で合宿の企画をして、ヒーローを呼んでくれたり

教え子を沖縄合宿に送ってくれたりと思い出がいっぱいだ

 

あの時、逢う決断をして良かった、

 

今年も、春に沖縄に遊びに来る予定がコロナで駄目になり

ヒーロー杯に来る予定がコロナで駄目になり

秋に来る予定がコロナで駄目になり

 

ヒーローも日本縦断テニスで神奈川レッスンも

コロナで駄目になった、

 

でも、逢える隙間があったら、いつでも逢おうとしてくれる

姿勢が嬉しいよね、次に逢えるのが楽しみだな~♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:17 | コメントをどうぞ