日別アーカイブ:

やりなおす

人生やり直せないから

今の自分を好きになって

悔いなく生きるしかないんですが

やり直せるとしたら

小学生に戻って

引っ込み思案だった自分を

変えたいです

あの頃もっと積極的だったら

ずんぶん違っていたでしょうね

7月9日水曜日

忙しいですが充実した仕事できてます

社員旅行を前に

少し気合が入っているのかも

なんとかめどが立ったので

よかったです

台風心配ですが

まだそれほど影響もなく

仕事帰りによくいく

○○ホルモン(お店の名前)

行っちゃいました

味噌トンちゃんとレバーとハラミ

もやしのナムルにバカキュー

生中2杯いただきました

一人で行くとお店の人が

話しかけてくれます

お店の人との世間話も

楽しいです

スタンプカードがたまり

ついに金のトング(名前入り)

がもらえることに

自分専用のトングで

お店にキープできるそうです

ジムでお風呂に入って

閉館間際に受付を澄ますと

火Hメンバーの女性とばったり

同じ目的でお風呂に来たみたいです

お互い苦笑いして別れました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:54 | 2件のコメント