日別アーカイブ:

男女で友情

男女での友情

恋愛感情も入ってしまうので

難しいとは思いますが

基本的には成り立つと思っています

だって成り立たないと

自分にかかわる女性すべてを

恋愛対象にしなきゃいけないってことですよね

私にもすてきな女性の友人

いると思っています

一方的な友情かもしれませんが・・・

7月26日土曜日

殺人的な暑さの中

朝からテニススクール

汗が大量に吹き出します

水分対策十分にしたのですが

けっこうしんどかったです

お風呂で水シャワーをあびて

吉野屋でうな丼食べて

ショッピングモールで涼んでました

で、午後からのテニスに参加

暑いです

13時から16時半の予定でしたが

16時でギブアップ

フラフラになりながらジムへ

筋トレとか一切しなく

お風呂で体をクールダウン

でもまだ意識がもうろう

ショッピングモールでちょっと仮眠しました

ようやく楽になって食欲が出てきたので

きしめんで栄養補給

なんとか家まで帰れるパワー復帰

ほんとは土Gのテニススクール

振り替え入れていたんですが

とても無理ということでキャンセル

夜はカラオケ同好会

ベガスのお土産配ってきました

エアコンのフィルターの掃除が終わり

やっとエアコンが入りました

これで夜の寝苦しさからは解放されます

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 04:53 | コメントは受け付けていません。