日別アーカイブ:

メガネ

小学6年生頃から

ずっとメガネです

勉強してたから

ではなくて

暗い所で

漫画見てたりしたから

なんですが

がり勉と言われ

気にしていましたが

それも今は体の一部

コンタクトは無理です

目の中にものを入れるなんて

裸眼では一番上も見えない強い近視なので

メガネがないと困ります

7月13日日曜日

朝から曇り空で雨が降ってきました

午前中のテニスは中止

午後からジムに行きました

せっかくなのでテニススクールでもらった

招待券を利用

いつもなら90分会員なので

時間制限がありますが

この日は時間制限なし

ゆっくりとできました

同じように招待券利用の

テニス仲間の女性に会って

二人でレッスンに参加しました

歩くエアロ

久しぶりに参加しましたが

最後のほうは動きについていけませんでした

初めて参加したテニス仲間の彼女も

思うように動けないと

悩んでいました

誘って悪いことしたかな

お風呂入ってさっぱりして

焼肉屋さんに向かいます

前にバイトで勤めていて

昨年突然辞めた女の子から

飲みに行きたいとお誘いがあり

久しぶりに会いました

会社辞めてから2,3回

飲みには行ってたんですが

ここしばらくは行ってなくて

前に飲みに行ったときは

今度は焼肉にしようと

話をしていたので

ようやく実現です

いつもよく行く〇〇ホルモンの

別の地域のお店です

よく飲んで食べる子なので

最初からメガジョッキ

味噌トンちゃんに味噌ホルモン油付

ツボ入りカルビにナムル

みんなおいしかったです

最後の〆は私のお勧めの

卵スープに小ライス

牛カルビを一皿頼んで

肉入り卵クッパの完成です

おいしいと喜んでくれました

今度はもう一人の転職組の

Kさんも誘って盛り上がろうと

約束して別れました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:57 | コメントは受け付けていません。