日別アーカイブ:

マクドナルド

最近のマクドナルドは

高級バーガー志向で

その値段だったら

モスにするわ

と思わせちゃってるから

ちょっと足が遠のきます

好きなメニューは

ポテト

あれだけは

コストパフォーマンス高いですね

あとはちょっとお高いですが

ビッグブレークファースト

マフィンまたはパンケーキに

ソーセージパティにハッシュドポテト

スクランブルエッグがワンプレートに

フォークとナイフでいただきます

7月15日火曜日

この日は大変です

というのも5のつく日

カラオケの練習日です

しかも鍵当番

さらにテニススクールの日

いつもは15日はテニススクール

お休みの日が多いのですが

今月は8月にお盆休みを取る関係で

7月は休みなし

そういう時はカラオケお休みにするんですが

鍵当番ではそうもいきません

練習時間の30分前に行ったんですが

すでに会長以下うるさ連中が来ています

鍵当番遅い!

って怒られましたが

お仕事してる身

ご隠居の身のあなたとは違うんです

と言いたいところを抑えて

丁重に謝って用事があるからと

抜け出してテニススクールです

この日は調子よくて

ゲームでは無敗でした

ゲームクラスの熱血元コーチも顔を見せてくれて

いい刺激になりました

さあ、いよいよ明日から

社員海外研修(という名目の社員旅行)

一週間更新できないと思いますが

ネットにつながれば

更新するかもしれません

行ってきます^^;/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:12 | 2件のコメント