日別アーカイブ:

好きになった人の

共通点、今思うと思い当たります

なぜかスヌーピーが好き

犬好きということですかね

ちなみに私も好きです

学生の頃女の子に誘われて

スヌーピーの映画一緒に見に行きました

私のリアクションがいまいちだったのか

つまらないものに突き合わせてごめん

みたいなこと言われて

いや面白かったよ

と言っても白々しくなって

気まずい思いしたことがあります

リアクションは悪かったけど

スヌーピーの映画は

面白かったんだけどね

それ以来私もスヌーピー好きです

7月16日会社は通常出勤ですが

みんな雰囲気はもう

きゃいん旅行モードです

今年で4回目の社員旅行

行先はそういつものLVです

仕事終わりにそのまま全員羽田に移動

日付の変わるころ日本を脱出

一路LAへ

フライト時間は約10時間

乗り継ぎに4時間待って

ラスベガスについたのは現地時間

7月17日の午前0時

ホテルからのお迎えの車

私たちの手荷物受取場所がわからず

見つけるまでに時間要しました

お迎えのリムジンに乗り込むと

今度はリムジンがオーバーヒート

結局代わりのリムジンでホテルに着いたのは

7月17日の午前2時

各自カードキーをもらってチェックイン

一人に一部屋、スィートルームガあてがわれます

部屋で荷物を開いて

パンツ一丁でブログの更新

明日からのMライフ生活

計画を練りながら

ジャグジーのお風呂にでも入りますか

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 20:12 | コメントは受け付けていません。