日別アーカイブ:

無料だったら

大盛りにする?

もちろんです^^;

食べすぎた分は

運動で落とせば・・・

といいつつもなかなか体重が減らないです

7月28日月曜日

父がヘルニアの手術を受けるため

お休みを取って送り迎えしました

早めに実家へ行って

余裕をもって出かけたのですが

渋滞もあって予定通りの時間になりました

その後銀行に行って

普段できない定期満期の受取とか

いろいろな手続きをして

吉野家でネギ塩豚丼を食べて帰りました

手術の終わる時間が予定より早くなったと

父からメールがあり病院に迎えに行きました

手術もうまくいったようで何よりでした

実家に送り届けて帰宅

家のことを少しやって

再びお出かけ

夏休みの旅行の支払い

その後テニススクールへ

たまった振替の消化です

この日は涼しかったです

一日休んだのでお仕事頑張らないとね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:43 | コメントは受け付けていません。