日別アーカイブ:

いつでも夢を

星よりひそかに

雨より優しく

あの娘はいつも

歌ってる

声が聞こえる

さみしい胸に

涙にぬれた

この胸に

言っているいる

お持ちなさいな

いつでも夢を

いつでも夢を

橋幸夫と吉永小百合の

デュエット曲

カラオケでも人気の曲です

そういつでも夢を

持ち続けたいですね

7月21日月曜日ラスベガス時間

午前5時30分ロビーに集合です

10分前に行ったんですが

全員集合してて最後だったみたいです

どんだけみんな帰りたいですかね^^;

時間に遅刻したわけでもないのに

なんかやな感じです

ま、気にすることもなく^^;

空港へ

手荷物預けてセキュリティ

搭乗ゲートを確認して

搭乗手続き待ちです

出発時間まで時間があるので

カフェで朝食

マフィン2個でおなかいっぱいです

ラスベガスからサンフランシスコまで行って

サンフランシスコから成田へ

全日空の国際線です

機内食が出て

ビールと白ワインいただきました

10時間のフライトで邦画と洋画を

1本ずつ観ました

邦画は「てぃだかんかん」

洋画は題名は忘れましたが

アニメで天才犬が人間の男の子を

養育するという奇抜なアニメ

天才犬がスヌーピーに似ていて

面白かったです

到着前にも機内食が出て

ビールと赤ワインいただきました

成田に7月22日の午後3時に着き

国内線を乗り継いで名古屋へ

家に着いたのは午後8時頃でした

次の日からは通常勤務

現実に戻ります

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:19 | コメントは受け付けていません。