カップラーメンのフタ

お湯を注ぐときは線のところまで

なので全部はがす人はいませんよね

だから食べるときにどうするかってことですね

食べるときは全部はがしますね

少し残して食べる人もいますが

フタの内側の部分が

顔について煩わしくないですか?

捨てるときには便利かも

7月19日月曜日

若手男連中が

レンタカーを借りて

ザイオンまで遊びに行くということで

お見送りにエントランスへ

私も誘われましたが

男連中だけで

観光地行って何が楽しい?

ということで丁重にお断りました

201407192213_07190613_car

みんなを見送った後

朝の散歩です

今まで行ってない方向へ

なんか新鮮な感じでした

201407192221_07190621_sanpo

部屋に戻り一息したところで

プールです

朝の7時からやっているので

私にとっては好都合です

この時間に行くとガラガラで

日差しもまだそれほどでもなく

日影が多いので快適です

ウォークマンで音楽聞きながら

青い空を見てビーチチェアに寝そべります

人が少ないのかスズメや名前のわからない黒い鳥が

すぐ近くまで寄ってきます

201407200049_07190849_bird

201407200050_07190850_bird

こんな最高のバカンス

みんななんで楽しまないんでしょうね

今年もそのままうとうとして

暑さで目が覚めました

いつのまにか日影がなくなり

強い日差しが直撃です

ボディローション塗ってはいましたが

かなり日焼けしました

プールに入って熱くなった体を冷やします

さすがに音は出ませんが

熱い石を水につけた時に

ジューっという感じでした

部屋に戻ってジャグジー風呂でさっぱりします

ホテルの豪華施設使わない手はありません

おそらく一番利用していると思います

少しお昼寝をして晩御飯に備えます

本日のディナーはスシバー

いろいろなお寿司出てきますが

なんか違います具体的にはわかりませんが

余計なものを加えすぎている感じがします

シンプルが一番だという和食の極意

海外では理解されない文化です

でも、世界遺産に指定されてるのにね

食後は流れ解散

まだ行っていないストリップ(メイン通りの名称)を散策です

201407201214_07192050_strip

ものすごい人たちが歩いています

でもみんなそんなに先を急いでいないし

すれ違う人にもあまりストレス感じません

日本やアジア地域だと

人とぶつかったり、後ろからずんずん押したり

ストレスが多いのが人ごみですが

このラスベガスではみんなゆったりしています

たまにせかせか歩いている人を見ると

必ず東洋人です

お国柄でしょうか?

私は外国人のように

ナイトウォークを楽しみました

201407201340_07192140_strip


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 18:42 | コメントは受け付けていません。