夏と聞いて

思い浮かぶもの

夏だ海だ達郎だ

ということで山下達郎

夏の海で聞きたくなる歌

たくさんあります

RIDE ON TIME

BIG WAVE

LOVE LAND ISLAND

潮騒

SPARKLE

高気圧ガール

踊ろよフィッシュ

さよなら夏の日

サウスバウンドNo.9

僕らの夏の夢

と数えれば限りありませんが

夏旅のキャンペーン曲になったりしてるので

けっこう聞いたことある人いると思います

7月27日日曜日

今日もテニスの予定満載です

10時から12時のテニス

3人しか集まりません

しかも1人は風邪でテニスできず

仕方がないので隣のコートで練習していた

上手そうな女子高校生二人に試合を申し込みました

聞くと高校のテニス部で明日から四日間

合宿の後大会があるそうで

その前に二人で自主練してたそうです

さすが高校生の現役

女子とは言えど侮れません

結果は2:5で時間切れ

最初は0:4と圧倒されましたが

なんとか2ゲーム取って

完敗は免れました

このまま続けていれば・・・

どうなっていたかわかりませんが

若い子たちに花を持たせてやりました(ホントハクヤシイ><)

やはり若い子とテニスすると元気になりますね

特に女子高校生^^

午後からは土曜日に引き続き

河川敷のコートでのテニス

この日は男性4名、女性4名と

ちょうどいい人数

男ダブしたりミックスしたり女ダブしたりと

適当に休めてよかったです

暑さも土曜日ほどではなく

むしろ日影では快適でした

日焼けはしましたが・・・

ジムに行ってこの日はプール入りました

やはり暑い時期はプールですね^^

帰ると町内の役員会

町内盆踊りの準備の打ち合わせなど

いろいろ町内の予定の打ち合わせでした

明日はお休みして

父のヘルニアの手術の病院送迎をします


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 04:43 | コメントは受け付けていません。