夏に食べたいもの

やはり一番はウナギ

でも高いですから

なかなか食べられませんね

吉野家やすき家のうな丼

舌の肥えたグルメな人には

ジャンクフードって言われるかもしれませんが

私的には十分おいしいです

7月29日火曜日

仕事はもう黙々とするしかありません

何か言えばそれに対して

理不尽なクレームつけられるだけですから

仕事自体は問題なくできるところだけは

唯一の救いですが

で、早々に切り上げていつものお店へ

この日は29日で肉の日

ハラミがお安くなってます

なんと家族が全員集合

お店で焼肉パーティです

5人そろうのはめったのないので

楽しかったです

テニススクールがあるので

私だけ先にお店を出ます

で、火Hゲームクラス

この日はリターン練習

テークバックを大きく取らず

インパクトを大事にして

フォロースルーをしっかり取る

早いサーブに対応するため

スウィングをコンパクトにする

頭では分かっているのですが

なかなか実践できません

練習で感覚をつかむしかありませんね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:37 | コメントは受け付けていません。