日別アーカイブ:

配慮

今日はPレッスンがお休みでスクール4本のみでした。

この前のエキシビションを観に来た子供達に「負けた」など散々バカにされ、子供と話すのは好きでおちょくられるのは慣れてる僕でも大人気なくなってしまい聞き流すことはできませんでした(`_´)

大人の階段くーだるー♫♪君はまだピーターパンさー♪
だめだね俺もまだまだ…

上も勝ち負け発表するなら配慮して欲しい。
ただどういう風にやれとも言われずエキシビションやらされて勝ち負けつけられて評価下げられたんじゃ商売上がったり。

テニスで飯くっとるんじゃい。
勝ち負けつけるなら最初にそう言ってくれよ。

あー。
あーー。
あーーーーー!
なぜ上はわからないんだ。
(`_´)ゞ
今ネットが問題になる中書きたいが書けない。
だから鬱憤は晴れない。

どーしてくれるんだ。
明日もPレッスン休みなのでスクールだけです。
午前は家事とトレーニングします。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:01 | 1件のコメント