日別アーカイブ:

クルマ

今日はテニスから話が離れます。

来年夏が愛車40-30号の初めての車検ですが訳あって今日お金を払いにいきました。

色んなサービスが含まれて11万くらい。
もちろん予定外なのでカード払いで後回し。

しかも自動車税も来てるしまだ払ってないけどカード払いが出来ることになったのでそれもカード。

ついでに今日言われたのですがタイヤがもう終わってるらしい…
今すぐ変えないとヤバイ。

ほかに大きな買い物でゴタゴタしてる時に(>_<)

クルマは維持が大変ですねー。

今日はレッスン→練習→トレーニングの1日。

ようやく奥さんが産休に入ったので家事をやってもらえてすごく楽になっちゃいました。

おかげでジムでみっちり鍛えれたけどテニスはまだまだです。

打ち方は大丈夫だけど試合中がイマイチイマニ。
明日は雨かな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:20 | コメントをどうぞ