日別アーカイブ:

寝れん

緊張と咳で寝れません。

でも明日は6回準優勝の呪縛から抜け出す!
10時半スタート!

やんちゃファイヤー!(^○^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 23:56 | コメントをどうぞ

真夏

これ真夏でしょ(^^;;
暑過ぎ。

今朝軽く練習してきましたがとてもじゃないけど仕上げられませんでした(⌒-⌒; )

ボールも自分からもパワフルな感じが得られません。

間違いなく我慢の試合になると思います。
試合球であるXT8のあのボワんボワんした感じもボールがいってない気がします。

粘るしかないか(^ ^)

応援してくれる方はドキドキハラハラをお楽しみくださいm(_ _)m
くれぐれも暑さ対策を。

明日退院なので家を全部掃除して用意してから今も赤ちゃんに会いに来てます。
正直この一週間は大変過ぎました。
風邪をひいてしまい咳も治らない。

すごい大変ですが顔を見ると頑張れますね。
image
みんな奥さんに似てよかったねーと言います(^^;;
泣いてるとこを抱いてあやしてミルクもあげました。
パパの階段を1段上りました。

さて全仏オープンも面白くなってますね。
今日は好カードがたくさん。

まず1番の注目は、
モンフィス対フォニーニ
気まぐれ対決、そしてちゃんとやれば超強い2人。もったいない敗戦が多くもどかしいこともあります。

ガスケ対ベルダスコ

一週間前からようやくサーブが打てるようになった怪我明けのガスケがどう戦うか。

コールシュライバー対マレー

すごいストローク戦が観れます。

アンダーソン対カルロビッチ

マニアにはこの面白さがわかる。

あまり観ず明日に備えて早く寝たいです。
咳とまれ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 18:00 | コメントをどうぞ