日別アーカイブ:

ねれない

拷問です。
花粉症で全く寝れない。
最上階に住んでるので窓全開で寝ないと暑いから仕方なくそうしたら…くしゃみ鼻水止まらない。

ドラゴンボールのランチさんよりくしゃみしてるわ!

っていうか何の花粉だよ!?
新しいやつにやられてるみたい。

オールしてどうやって明日朝一から10時までオンコートできるのか。
今晩も同じなら木曜仕事休みます。
体がもたない!花粉症ごときで?同じきつさを味わってみたら言えないでしょう。
今から寝ず仕事までマスターズシリーズ観ます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 05:49 | コメントをどうぞ

長年の癖

 昨日のブログが長々書いたはずなのにバグって短く意味のわからないものになっていたので修正しました。 

今日は久々に午前のレッスンが中止

家でガット張りの仕事をしたり家事をしていました。

夕方練習でき昨日の課題に取り組むことに。

全然できねー笑

どうやれば入るかは明確にわかってる!
だけどできない!

ゆっくり来た球出しのボールならできるがゲームなどのライブボールでは以前の癖がでてしまう・・・。

難しいですね完全に自分のものにするのは(´・ω・`)
っていっても昔はそうやってたんですが悪い癖はなかなか抜けませんねー。

僕は悪い癖やフォームで練習するくらいならやらないほうがマシだと思うこともあります。
どんどん癖がついてしまう。

直すのに時間がかかってしまう。
すぐに直すように練習していくべきだと思う。

みなさんもなかなか直らない癖ありますよね?
さっさと修正しちゃいましょ(^-^)

さて試合まであと5日だか4日。
このままでは全然ボールが入らないで終わるかもしれません。
またスクールで違うラケットでレッスンたくさんにして感覚がくるっちゃうかも。
なんとか努力して勝ちます。
今日も坂道ダッシュしましたので足は動いて来るかな。

4月までっ 笑ぁってみてたー♪ 松戸市のぉ~♪ 大会にっ  気がつけばぁ~♪ 出てるぅ~♪ 試合最後に落とし穴っ
(虫○ナーズCMより)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:29 | 2件のコメント